ねむた祭り

とてもねむたい

 

9年ほど使っていて全く気にならなかったのに、突如掛け布団がめちゃくちゃ重く感じるようになり

なんなら夜中の3時すぎにうなされて起きるようになった

 

流石に精神衛生上良くないので、軽くて暖かいものをインターネットで探す

シンサレートという素材のものがいいらしいのでノリで購入

軽すぎて肩口に隙間ができて寒いという意見もあってちょっと心配だけど、どうなんだろう

 

職場があったかかったからなのか、天気がどんよりなせいなのか、

掛け布団の重圧のせいで安眠できていないからなのか

この世の終わりかってくらいひたすら眠かった

 

眠たいのに寝れないのが一番つらいと思う

 

大体のことは寝たらリセットさせるから笑

 

でも最近は強制シャットダウンする前に

ここに書き出して冷静になって寝るようにしているので自分えらい🙏

 

 

書いてたらSTさんからLINEがきたので

今日はぐっすり眠れそうです

(掛け布団は明日届くからかけないでねるぞ)