20221019

靴を買った

今仕事で履いてるのは結構くたびれてしまった感じで、

あとシルエトがもうちょっとシュッとしたのがいいので

 

あと、自分への教訓として

仕事の休み時間中に買い物をしてはいけないよ

 

家帰ってから冷静に見たら、全然意味わかんないもの買ってるから🫥一旦持ち帰って

 

 

本も買った

齋藤考さんの「コミュニケーション力」という本

 

実はこの本、2度購入して2度手放している

最初は大学生の時に、なんかの授業で読んで、

2度目は仕事始めて何年かしてから

どちらも文庫本で買ったんだけど

私の厳選された本コーナーにあると

めちゃくちゃ浮いた存在なので売ってしまっていた

 

この本のおかげで人間の形を保つコツを覚えられた気がする

 

最近読んだコミュニケーションの本は

思ってたのとちょっと違くて

この本が恋しくなってしまったから、

今回は電子書籍版を買った

 

またじっくり読もう

 

 

昨日の夜から寒かったので、

今日は薄いダウンを来て通勤

 

朝はちょっと暑かったけど、

帰りはちょうどよかった

 

 

髪の毛をバッサリ切ろう、と考えた

久しぶりなのでちょっとドキドキ

 

週末また何着て行こう問題があるので

明日考えなきゃ