20221121

 

仕事終わって帰宅して

なすの豚巻きと大根の唐揚げを作る

 

ご飯を食べ、エルピスを見る

 

週末はGOくんと一緒にKNちゃんのお誕生日パーティーをすると約束しており、

ケーキを予約

 

たぶん3年くらいずっと食べたかった期間限定のレモンパイを注文🥹

 

KNちゃんのケーキにはちゃんとプレートをつけました

 

 

お風呂に入ろうとしたらHRくんから

「名古屋のホテルが全然ない」と連絡が

 

調べてみたら本当にどこも空いてない

(空いてても一人一泊2万円以上)で

ほぼパニック状態で安いところを探す

 

見つけてもちょっと時間をおいた隙に

埋まってしまうという未曾有の事態

 

奇跡的に一泊1万円で泊まれるところを予約でき、ほっと一安心

 

と思いきや

一気にぐったりして

お風呂は諦めて速攻寝る……生存戦略🫡