20221118

 

身体にできた謎の肌荒れ

冷静に状況を振り返ってみたら

汗かぶれが原因っぽい

 

先週末寝てる時に大汗かいたまま一晩そのままにしていたし

 

FMさんがふと

洗濯洗剤でかぶれている可能性を示唆してくれて

 

たしかに最近は適当に測って

目安の倍ぐらいの勢いで入れてたかもしれない

と気づき、全てが繋がった気がした

 

そう気づいたら全ての洋服が洗剤まみれだ!!!みたいなヤバ思考になってしまい、

あぁこうして人は潔癖症になっていくんだろうかってなった

 

仕事終わりにダッシュで皮膚科に

待合室のエゾシマリスの映像で心を落ち着かせる

 

前に1人しかいなかったので、すぐに終わって

薬をもらって帰宅し即ワセリンを身体にベッタベタに塗りたくる

 

 

気づいたらSTさんは到着してて、慌てて迎えにいく

 

皮膚科で辛いものとアルコールNGが出てしまったので

腹いせにお惣菜をドカ買いする

 

食べながら見る約束してた

ジェントルマンを観る

 

あー!ってなるストーリーで面白だった

イギリスはいいですね

 

おすすめの中国のアニメを教えてもらった、

ネコチャンかわいいのにスピード感すごかった

 

 

そのまま寝てしまいたい気持ちに打ち勝ち、

ちゃんとお風呂に入ってねました えらい✌️