20221201

ベルトループに取り付けるタイプのゴムベルトを使おうと思ったら

エストのサイズが合わなくなってしまい

調整するも、一番短くしてもなんか緩い

 

で新しいのを買おうと思って思い出した時に色々見てたんだけど、見つからず

 

諦めかけていたら、ゴムの部分をハサミでカットできる仕様になっていたことを発見

 

5cmほど短く切って、いい感じに締まった✌️

 

 

きのうベロトレしたら口内炎ができた🥲ご飯食べる時に支障がでないところだったのが救い

 

本格的に寒くなって、完全に足が冷え性でつめたい

サウナにいきたいなぁ

 

 

名古屋行ったらカエルまんじゅう買おっと🐸