20221216

今日は仕事の研修のため電車で約40分ほどのお店へ

 

下調べでちょっと気になってた昆虫食堂は

火金がちょうどお休みだったらしくちょっとガッカリ

 

久しぶりに売り場ダッシュした笑

 

 

お昼ご飯の話題でお店の人と話したら

うどんかマクドだねーと言われ

うどんにするかーと言っていたら

 

午後からきた一番ベテランっぽい人に

うどんは美味しくない!大阪王将行き!!!ってピシャリと言われたので

王将に行きました笑

 

 

せっせと働きました

 

やっぱり商品知悉がないと

本当はある(もしくは代替品の提案ができる)のに「あそこになければないですねぇ」になってしまうことを改めて感じた

 

 

帰りは電車が遅れてて、寒い中10分くらい駅のホームで凍えながら待ちました🥶

 

家に帰って洗濯機を回し、

適当に晩御飯を済ませ

お風呂に入り(本当は温泉行きたかったけど時間がないのでお家のお風呂)

洗濯物を乾燥室干して

 

布団に入る

 

逆算したらいくらも寝られないのでは…?

これは起きてても変わらんか?と思ったけど

とりあえず目を瞑る…