20221223

朝みぞれ?雪?が降ってた

 

だいぶ寒さに身体が慣れてきた気がする

 


仕事をせっせとこなして終わり

 

 

一回家に帰ってから出かけようかと思ったけど、

寒いし友達の集まりなのでいいかと

電車に乗る

 

プロテインを飲むと二日酔いが軽減されるらしい

ほんとかな?

 

駅に着いて地下をすり抜けお店の方へ

 

年末ジャンボ宝くじを買うために

物凄い長蛇の列ができていて、曲がるはずの角をすっかり見落としてしまうほどだった

 

 

今年知り合った3人と忘年会です

KNちゃんがコースを予約してくれてたんだけど、デザート意外が一気に全部出てくるという大暴れっぷり

 

4人中3人(自分含む)が煮魚の目玉が好きという珍しい発見

 

めでたく全員彼氏ができた🎊やったね

 

あいがん動物って

響きから「愛眼動物」って書くのかと思ったけど

今変換したら「愛玩動物」って出て

ギョッとした、こわい 命はおもちゃじゃない

 

 

SHさんの職場で流行ってる「らっしゃい!」をひたすら連呼してた

 

で2件目でGOくんにTRから電話きて、みんなで話す

いい人認定よかったね✌️

 

 

3件目は眠すぎて余り覚えてない笑

J=Jのかりんちゃんさんの卒コンの映像がずっと流れてて、そっちばっかり意識がいってたのは内緒

 

結局タクシーで途中まで帰って2:30とか?多分3時近くに帰宅

速攻お布団へ…