20221231

起床して5分でスーパーへ

 

昼間はとんでもなく混むので朝イチに行くのが吉

 

お目当てのお刺身を買い、必要なものを買い帰宅

 

スノーボード 初心者 で検索した

YouTubeの動画を見ながら

チョコまみれを食べる

 

きのう投げ出したメルカリをきっちり出品🫡えらい

 

映画見たいけど時間が中途半端なので

エミリーパリへ行くを1話だけ見て

お昼ご飯を食べる

 

キャベツはレンジ蒸し機で加熱して

玉ねぎドレッシングかけたら

モリモリ食べられちゃう

 

で身支度して

STさんをお迎えに✌️✌️

 

スーパーでピザとかおつまみとか買って

おうちで映画会

 

アオラレを観ました

途中本気でびっくりするシーンがあって

信じられないくらい大声で叫んでしまった笑

映画館で観なくてよかった🥹

 

でピザを食べながら

スパイダーバースを観る

ほとんど記憶がなくて初見の体で観てた

続編は映画館で観るぞ

 

その後お蕎麦を茹でて、

海老天とコロッケ蕎麦祭り🎊

 

OK GOのMVのスタンスが昔から一貫してて

でもどんどんクオリティが上がっていっててすごかった

 

で駅まで行って良いお年を👋

 

 

本当に2022年はいい一年でした

みんなありがとう🙏🙏🙏