20230102

初夢、今年は見なかった気がする

 

昨年はドンピシャなお告げのおかげで

一年間幸せに過ごせたので、

今年は文句なしってこと?

 

月末に生まれて初めて劇団四季を観に行くので、

予習の為にオペラ座の怪人(2004)を観る

お布団の中で見てたけど、ちょっと飽きてきて起床

 

りんご一個とココアを朝食に

続きを観る

 

Dittoのダンス見てるとめちゃくちゃ踊りたくなるので、

練習したけどかなり難しい

 

昨日のおせちの影響で

口周りが荒れているので

ちょうどいい運動になった

 

お昼ご飯を食べて

映画を見ようかサウナに行こうか決めかねて

久しぶりにコアリズム上級編をやる

汗かいてスッキリして

 

レイマンを見始めたものの、眠くなり一旦お昼寝

 

起きてぼーっと外を見てたら

曇り空から西日がさして、

あ、初詣行くの今だな

って思いついて

サウナセットを背負って近所の神社まで自転車で行く

 

神社はすいてたのでよかったけど、

銭湯がロビーの時点で人がいっぱいで

一瞬諦めかけたけど、

せっかく来たしなーということで入浴

 

サウナのテレビでお正月のスポーツ特番をやっていて

それをみんなで見てるのがなんかおもしろかった

 

今回もキッチリ元取って2時間満喫して

ポカポカの体で帰宅

 

ご飯食べて映画2本観て寝ました