20230107

ギリギリまでお布団で粘る

 

朝ごはんを食べ、掃除をして

初デートの待ち合わせ場所へ

 

今回は黒門市場

 

ちゃんと営業している時に来たの初めてで、

色んなお店があって楽しかった

(普通に神戸牛ここで食べられるじゃん)

 

HRくんと行くと話してたお店は

テレビで見たのとなんだかシステムが違ったので

別のお店でお昼ご飯

 

マグロの頬肉は牛肉でした

鰻玉もフワフワで美味しかった

 

 

でバスに乗って最近のあれこれを話しながらIKEA

 

猫のことをにゃんころっていうのかわいい

 

シリコン?の洗濯カゴがボッロボロで買い換えようと思っていたので

あの青いビニールバッグの中サイズを購入

 

帰りのバスでお昼寝して

ウィンドウショッピング

 

UNIQLOの店員さんの襟足がめっちゃ長くて、

あ、これを目指せばいいんだな と

勇気をもらった

 

でデパ地下でお買い得になっていたハンバーグを買って帰宅

 

ご飯を炊いてる間にまったりして

 

ハンバーグとコーンスープで洋食ディナー

 

KNちゃんからもらった入浴剤を

使わせていただきやした🙏ゆず味

 

たくさん歩きました、楽しかった〜