20230108

朝ごはんをなににしようとあれこれ調べていると、

たまごサンド(厚焼きっぽいのがはさんであるやつ)がたべたいとなり

駅前にサンドイッチ屋さんがあるのを思い出し、行ってみることに

 

Googleの罠に引っかかり、

店頭の張り紙に「年始は11日から営業です」と書いてあるのを見届け、

代わりに駅前の喫茶店

 

たまごサンドがあってテンションが上がったけど、

順番待ちが多くあきらめる

 

ケーキ屋さんにフラッと入ったら

パンが売ってたので購入、

朝イチでケーキの種類も豊富で、チーズケーキとシュークリームも買っちゃった

 

旅行の時のお土産も広げて

朝からパーティー状態🎉

 

パイ系は全てトースターでチンするのが良し

 

血糖値が爆上がりして、

そのまま二人して爆睡笑

 

いい時間になってしまったので、

そのまま駅までお見送りしてまた月末に

 

 

スーパー寄ってお家に帰って

ダイレンジャーをみてご飯食べて

見逃しまくっていたドンブラをキャッチアップ

 

気づいたら寝ていて

嫌々シャワーを浴びてお布団へ…