20230114

激二日酔いです

 

とりあえず洗濯機を回してお風呂に入る

 

胃がムカムカして携帯も見れないので

とりあえずフワちゃんのANNを聴く

 

折坂悠太の名前が出てきたので速攻検索

聴こうと思って聴いてなかったアルバムに入ってる曲で

土曜日の朝にピッタリの曲でした

 

フワちゃん繋がりで気になっていた

Ginger Rootも検索、めっちゃいいじゃん

 

Yogiboに沈んでたら出かける時間になってしまったので急いで支度して家を出る

 

 

ワクチン接種を脳が寝ている状態で済ませる

 

買い物をする元気はないのでまっすぐ帰る

でも注射だけのために往復電車賃使うのなんか負けた感じ…となり

歩いて帰ることにする

 

雨は小雨だし、予定もないので

のんびり歩きながら面白い写真撮ったりした

川のほとりに齧歯類っぽい動物がいて

動画を撮ったけど、デジカメ持ってくればよかった…

 

後で調べたらヌートリアだったみたい

触ったらあぶないから絶対触っちゃダメ

 

帰宅してとりあえずご飯お味噌汁を食べる

午後はバカスカ音楽をゲットして副反応に備える

も一向に熱は上がらず夜になってしまった

 

 

Netflixでも見るかーと思ってアプリを立ち上げたら

クレジットの情報が更新出来ずにアカウント保留になってしまっていた

 

登録したのが海外で、認証SMS受信のためにその国の携帯番号が必要なんだけど

番号がないので詰んでる状態

 

当時の仕事の同僚にメッセンジャーを送る

いきなり「携帯番号教えて」だと怪しいので

久しぶり〜元気?と他愛もない話から始めるも

意外と盛り上がってしまい肝心な携帯番号の件まで辿り着けず

 

また明日返事返ってきたらきくぞ〜

 

 

このまま熱出ないで終わってくれ🙏