20230117

朝目が覚めて寝返りをうったら

激しく目が回る(横にグルグルする感じ)

 

気持ち悪いと思って熱を測るも平熱

 

仕事中もなんとなく目が回ってた

 

調べたら良性発作性頭位めまい症っていうのがあって、

半規管に石みたいなのが入っちゃうのが原因らしい

 

でエプリー法っていう耳の中にある石を三半規管から出すやり方が

頭を横に向けて仰向けにねて、反対側向いて身体ねじって…みたいなやつで

試しにやってみた 多分効いた

 

これやってる時に

昔丸い透明なボールの中に

グニャグニャしたレールが入ってて

それを鉄のちっちゃい玉を転がしてゴールに運ぶおもちゃあったなぁってふと思い出した

(調べたらタカラトミーの「電脳迷路ゲーム A~!!」でした)

 

 

自分以外とストレスに弱い 最悪

 

腕も痛いの治らない!早く治れ!!!

 

 

 

 

を終えて