20230120

今日も朝から病院、寝てたい

 

 

病院のシステムが分からず、

総合受付で診察券を出す→返却されたのを次は口腔外科の受付で出す

だったのに総合窓口で返却されたまま

口腔外科の外の待合で座っていた

 

でもあれは総合の説明不足、待合1番でお待ちくださいとしか言われてないもん

 

無事に呼ばれて、

少し血を出して終了

 

あまりにも一瞬で終わってしまい、

あと矯正の時の抜歯の消毒は費用がかからなかったので

「今日ってお会計ありますか?」と思わず聞いてしまった

 

230円取られました、お金かかるね〜親知らず

 

 

帰宅して30日音楽リストを作る

 

お粥を食べてひと休みして、

マイナンバーカードを受け取るため区役所へ

 

平日だからそんなに混んでないでしょう〜

と思ってたら大間違い

30分くらい待った気がする

 

平日の区役所、違う世界線って感じ

普段はいるはずのない場所だからね

 

で受け取りの時に窓口で

「お顔の確認のためにマスク外していただけますか?」と言われ

 

やばい!親知らず抜いてボッコボコに腫れている!!と思い出したが、仕方ないので

「あの、昨日親知らず抜いて…」と恥ずかしいながらマスクを取りました

 

窓口の人も

あ、なんか申し訳ないです、大丈夫です…って感じで

見てはいけないものを見る感じでそそくさと進めてくれて無事に受け取れました笑

 

 

 

空腹がすごくて、お粥なんて食えるか!!!となり、

挽肉で肉豆腐を作る

早めに晩御飯を食べ、薬を飲む

 

ていうか今回の抗生剤めっちゃ良い、全くお腹壊さない

 

 

今日もシャワーでお風呂を済ませる

右頬の腫れがマックスで顎が四角くなってる

 

 

ちゃんとスキンケアして寝ました