20230121

朝イチで歯医者さんの消毒

 

ギリギリまで寝ててお粥なんてあっためる時間もない…でもなんか食べたい…となってたら

ウィダーインゼリー的なものを買っていたのを思い出した、偉すぎる自分

 

5分もかからず消毒が終わり、

「抜糸はいつにしますかー?」って聞かれて

えっここで抜糸してくれるんですか?と聞いたら

仕事終わりの時間で1週間後できますよーって

 

前のめりでじゃあそれで!!!って言った

病院は遠いし、朝イチで行ってその分遅れて出社して

帰りの時間が遅くなるのが地味に嫌だったから嬉しい

 

 

迷える子羊kskのLINEのアイコンが

こないだ神戸で撮った写真になってたんだけど、

後ろに映り込んでる謎のおばさんの影響で

不自然なトリミング(自分がセンターにきていない)になってたので

モザイクアプリできれいにして送ってあげた

 

振り向いてくれない人にヤキモキするのは時間がもったいないと思う

ピンブラ(PINK BLOOD)方式で行こ

 

 

 

気分的に落ち着いた映画が見たかったのでレディバードをみた、これもA24だったのか

 

ダイレンジャーを見て

ドンブラを2週分キャッチアップして

牛すじ丼を食べ

おすすめで流れてきたあたしンちを見る

 

 

久しぶりに湯船に浸かった♨️