20230124

車に母?多分と乗っていたら

いきなり男が来て財布を盗られ、

財布は戻ってきたものの後で確認したら

「クレジットがない!ヤバい止めなきゃ!!」

ってところで目が覚めた

 

夢占いを調べたら、金運財運が良くなるという意味らしい、やったね

 

 

風がつよい、耳がつめたい

 

スーパー行ったらタイミングよく大根が98円だったので、

舞茸と鶏ひき肉を丸めたのを煮込むぞ〜となり購入

 

フワちゃんのANNを聞きながら調理

 

スープは水400㏄、めんつゆ(3倍濃縮)大さじ6、みりん・砂糖・酒各大さじ1、鶏がらスープの素小さじ2で作りました

いつもレシピはネットから教えてもらってる🤝

 

 

YouTubeユニコーンの大迷惑とか聴いてたら、

NewJeansのTell Meを公式が音源配信してて

事務所有能すぎる…と嬉しくなった

 

 

愛知は雪降ってるみたい

風邪ひかないでね〜