20230125

雪は全然積もってなかった

 

お昼に松屋牛めし味のふりかけをおにぎりにして持っていったら

味が懐かしの大建中湯っぽくて普通にリピ無しです🙅

 

ねむーいまま仕事を終え、そそくさと帰宅

 

昨日の大根タイタンを食べて、

ドライブマイカーに出てた俳優さんが出てる

ブラッシュアップライフを見始める

 

前情報なしだったので、途中いきなりバカリズムのコントになってなに?ってなって調べたら

脚本がバカリズムらしい

 

大人の記憶を残したまま成長するってのが意外と新しくて

子供にアフレコする感じがウケた、ていうか子役の永尾柚乃ちゃんがヤバい

 

お風呂ゆっくり入って2話見たら

ハムスターのタイルシールとプロフィール帳出てきて死んだ 懐かしすぎる

 

 

前髪が上手くセットできん、困ったもんさ