20230126

仕事〜

この1ヶ月の裏テーマが「顔を売る」だったんだけど、

徐々に効果が出てきている気がしてうれしい

 

文字とか声だけだと実在している感じがないけど、

顔が分かると親近感が沸いて色々話やすくなるしね〜

 

 

 

帰ってブラッシュアップライフの続きを見る

 

 

あの真っ白になるシーンの直前でびっくりしすぎてワッ!!!って叫んでしまった

 

アオラレの時もそうだったけど、いきなり画面の中に車が出てくると絶対大声出しちゃう

 

現実世界なら視野がある程度広いので大丈夫だけど、映画とかテレビならではの恐怖

 

 

 

早くお風呂に入っても結局寝るのは遅くなっちゃうのなんで