20230129

昨日遅くに寝たのに意外とスッキリ起きられた

 

 

朝ごはんは前回お店が閉まってて買えなかったサンドイッチ屋さんにリベンジ

 

初めて行ったんだけど、お惣菜もサンドイッチも種類も豊富でまた行こうねーって話をした

 

玉子サンドとエビカツサンドとフルーツサンドを買いました

 

でコーヒーと紅茶を淹れてブラッシュアップライフを見ながら食べる

 

新幹線の運行状況が心配なので

早めに新大阪へ

 

チケットはスムーズに発券できたので、スターバックスで期間限定のアーモンドミルクなんちゃらモカ?あったかいやつを2人で一緒に飲みながら話す

 

前に座ってた女の子、人生何周目なんだろうねって言ってめっちゃわかる、ってなってた

 

 

で時間になったのでバイバイ

 

 

夕方からKNちゃんGOくんとご飯だけど

時間があるし、充電が20%切ってたので帰宅し、スーパーでお米を買う

ついでに持っていくお土産でイチゴとかチーズとか買った

 

 

一息ついて地下鉄でKNちゃんちまで

 

2人の話を聞いてあれこれ考えたり、

まさかの2人におすすめしたブラッシュアップライフを今見よ!ってなり3周目の視聴

 

大阪に来て初めてひとんちでたこパしました🐙

キムチーズ美味しかった

 

明日もしゃべる仕事があるので、お酒はちびちび飲んでた 最近めっきり弱くなったし

 

 

で22時ごろ解散して、再び地下鉄で帰宅

 

時間もないのでシャワーを浴びて、簡単にスキンケアしてねました