20230203

 

 

いよいよ体のかぶれがヤバい状態になってしまった

病院とかで貼ってある症状の例みたいな感じで見るに耐えない

しかもめちゃくちゃ痛い、やけどしてるみたい

 

 

仕事終わりに皮膚科にいくことにした

今日は健康診断だったのでついでにお医者さんに話して気を紛らせた

 

終わってから久しぶりのマクドで炙り醤油なんちゃら(肉とチーズのやつ)とポテトとマックシェイクのバニラで至福のひととき

 

会社戻ってから血糖値爆上がりでめっちゃねむかった

 

仕事終わって皮膚科へ

薬色々もらって、コントみたいなでっかい注射打たれた

全部注入するのに1〜2分かかってた

 

で帰りにスーパーへ

恵方巻きちょっと食べたいな〜と思ってたけど

完売してた

気を紛らせるためにパイナップルを一房丸ごと購入

あと朝飲む用のオリーブオイル

 

 

帰ってご飯作りながらあれやこれやしてたら

久しぶりに鍋真っ黒に焦がした、ごめんね白菜

 

今回はお酢入れて熱湯で沸かして

ブラシでガシガシ頑張って擦ったら割と落ちたので鍋捨てずに済んだ😮‍💨

 

 

シャワー浴びてもらった薬をぬる

今回はやわらかいクリームタイプを処方してくれたけど、

傷口に塗るのはめちゃくちゃしみる

 

そういえば健康診断のときに心電図とって

看護師さんが容赦なくアルコールで傷のところ拭いて

悲鳴を上げそうになった

 

改めて見るとほんとに大火傷の絵面すぎる、大丈夫か

 

 

早く治ってくれ〜🥺