20230204

 

14年ぶりにオリーブオイル飲んだ

はじめて飲んだ時は腸閉塞で入院してて、退院した後に腸の調子を整えるためにって飲んだけど

マズすぎて2日でやめた笑

 

今はもう大人なので毎日続けます

ちゃんとリマインダー設定したもんね

 

 

ユニクロの綿100のシャツが届いたのでシワ伸ばしのために干して

ヨギボーのカバーとシールを洗濯

 

掃除して、ポプテピの2-5を見る

むっちゃRaphsody

 

高校の時に部活の友達に教えてもらった記憶

なつかしい

 

 

でチャリで美容室へ

左脇がかぶれで痛いので上着のポケット手を入れてホールドしながら漕いでた

 

 

いい感じに伸びてきたので量を取るだけにしましょうって

一番贅沢なやつじゃん、まぁいいか

 

夕方からGOくんと出かけるから

せっかくならセットしてもらおうと思い、

お金がかからないか確認して、かからないと言われたのでお願いする

 

5年切ってもらってて初めて頼んだから

担当の人めっちゃ喜んでた笑

 

ヘアアイロンでくるくるにしてくれて

すごいテンション上がって

セットした髪型の写真も撮ってもらった

 

 

 

で帰宅してちょっと髪の毛直して

梅田へ

 

電車が遅れていた、ガッデム

 

なんとかGOくんと合流して

阪急のチョコ祭りを見に行った

すごい人!!!

美味しそうなチョコとか箱がかわいいチョコとかいっぱいあったけど、自分で食べるには高すぎたので目で楽しんだ笑

 

カシューナッツのチョコも珍しくてよかったな

 

 

で肌荒れ対策の綿100の肌着を買いに無印へ

ユニクロにも行ったけど綿100がなかった…

 

無事に買えました✌️これで一安心

 

で天ぷら定食を食べ、

マクドでスイートチリシュリンプバーガーとポテト&マックシェイクのバニラを食べる

高校生かて

 

くるくるヘアは好評でした

 

 

きょうもいい一日になりました!