20230212

早めに起きたので

ドンブラ見逃した2回分を見る

 

メルカリでアレルギーの為着れなくなった化学繊維のシャツが売れた🤝

 

で久しぶりにドンブラリアタイ

 

朝ごはんとしてイチゴ味のコアラのマーチを食べながら

雨に唄えばを観る

 

バビロン観る前の必修科目だったのか!

 

 

やりたいことはあるけどやる気が起きずにゴロゴロしてたら

FMさんからご飯の誘いが

 

ちょうど母から食べ物が届いて、

チョコレートが大量に入っていたので

おすそ分け🤲

 

ボサボサの髪の毛を直すのに注力しすぎて

日焼け止め塗るの忘れた🤦

 

 

ルクアのデザートスノーなくなってた😭

 

FMさん来るまで時間つぶしに

イーレの古着屋行ったら

めちゃくちゃいい色のスウェットがあって

値段を見たら7,000円だったので一旦考える

 

でFMさんと合流

 

FMさんいいチョコくれた🥹ありがとうFMさん

 

で軽食を探すもののお店がどこも空いておらず、プロントでおやつ☕️

 

服見たりしてから

お目当てのビリヤニ屋さんへ

 

マトンと海老のビリヤニ食べました、おいしかった

お店の人が呼び込みで通行人に

「タキコミゴハンダヨ〜」って言ってて

まぁ炊き込みご飯だけど…売り方間違えてない?と内心思った

ラッシーも美味しかった〜ラッシー大好き

 

で駅の方へ戻り

最強スウェットを試着し

サイズもいい感じだったので購入!!!

青地に赤とオレンジのプリント入ってるの

大好きな色の組み合わせです うれしい

 

 

歩いて帰ろうかと思ったけど、

流石に明日仕事だし

大人しく電車で帰りました

 

 

BABYLONのサントラ聴いてるよ〜

 

はやく寝ます