20230215

めちゃくちゃ寒い、寒の戻りじゃん

 

Bialystocksがめっちゃいい

 

 

ふと高校生のときにパックのジュースでシントーってあったよなって思い出して調べたら

ベトナムのスムージー的な飲み物だったことを知る

出張行ってた時に知っていれば毎日飲んでたのに…ガッデム

 

 

午後から急に偏頭痛でどん底

薬を飲んだらさらに吐き気が

 

薬を飲んでフラフラで歯医者さんへ

 

帰りにアジのお刺身を買って

なめろう作った

 

 

ラコステの高級パーカーベッタリついた軟膏が

洗濯しても取れておらず絶望

 

色々調べるとお湯とかシミ抜きで取れるらしいので、

週末家にある過炭酸ナトリウムで試してみる

滅殺してやるぞ😡

 

 

今日はちょっと熱めにお湯沸かして入浴♨️いい感じ