20230223

10時ごろ起きていちごジャムバタートーストを

食べる

香味焙煎久しぶりに飲んだけど、やっぱ美味しいな

 

身体の肌荒れの闘病生活中に服にベッタベタについてしまって、洗濯しても取れず絶望していたワセリンと軟膏を

浴槽で45℃のお湯で落とす作業

上手くいって嬉しい👏

 

水回りと家の掃除をせっせとした


メルカリがじゃんじゃか売れた、すごい

先日の夢はウソじゃなかったのか…💩

 

自転車でちょっと遠い100均に行って

欲しかったデジカメ用のストラップを買えた✌️これで旅行の時も使用頻度が増えそう

 

 

スーパーで焼き芋を買おうかと思ったけど、帰るまでに冷めちゃうなと思ってやめて

タレがついてるカルビを買いました

 

帰宅して16時ごろカルビ丼を食べる、もはやこれは何?おやつ?

 

アマプラでオンマを見たけど、ながら見でもハァ、という感じでした

 

 

鶏の手羽元を白菜と炊いたら

黒焦げにしました…二度と白菜は焼くな(ごめんね白菜)

今日はフライパンがテフロン加工だったのが救い…ありがとうテフロン…

 

 

ブラッシュアップの7話を見て、

YouTube開いたら台風クラブのへきれきのMVがきてて、やったー!って見たら

概要欄に2/22アルバム発売の文字があり

ひっくり返って秒でiTunesで購入した

嬉しい…🥹ありがとう台風クラブ

 

 

あったかかったし、いい休日でした