20230225

10時過ぎまで寝てた気がする

 

ノリノリで身支度してたら鼻をド派手に負傷してしまいテンションがドン底に…

 

STさんに会ったらすぐ元気になった、ありがとうSTさん

 

お昼はフォーを食べました

ランチメニューしかなくてお目当てのシントーを飲むことができなかったのでまたいつかリベンジしたい

 

久しぶりに園芸センターに行きました

ワリシアキアネアに代わる新メンバーを厳選し

カラテア インシグネを買いました

 

いい天気でぶらぶらお散歩して、

船場センタービルの喫茶店でケーキとコーヒーを飲みながら

BLUE  GIANTって映画が良かった話を聞いて

その場のノリで観に行くことに

 

一旦解散して、帰宅して

カラテアを置いて再び出動

 

レコードを見たり服を見たりして時間を潰して

映画館へ

 

久しぶりにめちゃくちゃ大きいスクリーンで驚いた

 

 

ドリンク買うの待ってる間にSTさんが予備知識を教えてくれたくらいで観たけど

アニメであんなに泣いたのはじめて…

いい音で観てなおよかった…

 

そのまま帰るのはとても無理なので

そのまま一杯飲みに

 

いい気分のまま帰宅して、

寒いので湯船にしっかり浸かって寝ました