20230309

 

TSUTAYAで旧作39円セールやってたので

ここぞとばかりに観たいと思ってたけど配信にない映画とかアニメを借りた

 

お風呂入ったら軽く頭痛

 

なんか暑いと思って気温見たら13℃だったので

上着着ずにマフラーだけして通勤

 

 

 

社内で必要な書類のために写真撮影があるけど、来週だからと完全に気を抜いていたら

まさかの今日撮影になってテンションダダ下がりした

 

けど一生残る写真でもないのでよし

 

 

頭痛結構やばそうなので

前世の記憶を活かして薬を飲んだ

 

 

 

ていうかデートの後絶対肌荒れるのなんで

精神的なものなのか、着てるものなのか

 

とりあえず怪しい服は全部すてた