20230312

遅く起きた

今日もジャムバタートーストにした🫶

 

DVDあるのにアマプラでインディージョーンズ1作目が観たい気分だったので鑑賞

最初の10分で一番有名なところ出てきてびびった

 

でふと旅行何着て行こうと考えはじめ、インディー中断してファッションショー開催

 

もう半袖でいいのでは?という気温じゃん

 

 

新規アイテムを無駄買いせず、あるものだけで最強の布陣を考えられた✌️

荷物も最小限に抑えて準備万端!

 

でインディーの続き観て、

ダイソーに必要なものを買い出し

 

仕事の時にシャツがズボンから出るのがうっとおしいので、滑り止めを付けた💪

 

でヒモで締めるタイプのズボンだけど、紐が中途半端な長さで脱ぎ履きがめんどくさい問題児を旅行に連れて行くため改造🦾

紐を抜いてゴム紐を入れて最強にしてやった

 

 

BGVで美味しんぼ見ながらせっせと内職して

 

うどん調子に乗ってふた玉茹でて

お風呂入って寝ました