20230411

出勤したらほんのり頭が痛い

頭痛ーる見たら気圧が下がる注意が出ていた

 

自分は気圧が下がるとダメらしいということが判明した

 

 

頭痛いけどやることちゃんとこなしてえらい自分

 

 

お昼パンのサンプルもらって、ブルーベリーとホイップのコッペパンといちごジャムパンをお弁当食べた後に食べちゃった😙

 

 

せっせと仕事して、帰りにスーパーでお弁当の食料を調達

 

お目当てのひき肉は売り切れていたが、みょうがが95円で買えた✌️

 

帰宅して大好きなみょうがの豚巻き作って、

小松菜を蒸してこないだのいちごサンドの時に出たパンの耳ちぎって、鮭フレークと和えてサラダもできた

 

会社でもらったハニーバターミックスナッツが美味すぎる、これは流行る訳だ

明日お弁当に入れてこ