20230430

二日酔い〜でもビールとワインだからそこまで酷くなかったかも

 

午後までずーっと胃がムカムカしてろくに活動できず

 

ランシュー届いた やっぱりちょっとした装備ってだいじ

クッション性があっていい感じ、次のトレーニング楽しみ

 

エバフレの植え替えを実行

室内用の観葉植物の土、顆粒みたいなタイプで

しっかり固まる感じではなかったので

デカい植物には向かんのか…?と思いつつも

風とか煽られなかったら大丈夫そうなので様子見

 

 

夕方から掃除して写真整理して

マリオのサントラを聴く

 

ご飯の誘いがいきなり来たけど

二日酔いなので飯食える自信なくてパス

 

で古着のTシャツの穴あきを補修

白Tに白の補修布当てたらちょっと目立つから

ベージュにすればよかったか🤔まいっか

 

映画は時間なくて途中でストップ

 

豚バラとキャベツで甘じょっぱ炒め作った

砂糖とみりん一緒に入れたら結構甘くなっちゃったけど良し

半分食べて、残りは明日のお弁当に

 

 

昨日湿気でやばかったので前髪切った

 

 

 

またHRくんの煮え切らない態度にモヤモヤしつつも

切り替えて寝る