この1ヶ月

記憶がなくなっていたので呼び起こす

 

 

彼氏から連絡来なくなったので自然消滅です

 

ちゃんと話してハッキリ終わらせたい気持ちはあったものの、

既読スルーされているので無駄なエネルギーを使う価値なしと判断

 

新しい出会いのチャーンス!

 

 

パイナップルを育て始めた

昨年は冬に育て始めて失敗したので、リベンジ

 

 

あとパイナップルが入った酢豚とか、

サーモンポキ作ったり

うちにゴマがなくてカシューナッツを潰して代用した

 

 

断捨離して、メルカリにいっぱい出した

 

 

ランニングを頑張り過ぎて、疲労骨折疑惑で安静にしてなきゃ

早く走りたいよ

 

 

映画館で映画をたくさん観るぞ

スパイダーバース(済) フラッシュ インディージョーンズ

 

 

 

鉄分摂っても眠いもんは眠い

 

 

 

おわり