はてブ

ブログを書こうと思った理由は

自分が何を考えているのかを

きちんと可視化したいと思ったから

です

 

最近好きな人と話してて、

自分がどういう人間なのかを

当の本人がちゃんと伝えられない

ということに気づき、

ヤベェってなって

 

なんでこんなことになっているのか

思い返してみると、

ここ最近既婚者に遊ばれて

精神的にダメージを食らって

現実逃避するために考えるのをやめたのが

完全にデカい

 

今年は楽しいこといっぱいあったのに、

ちゃんと言葉に表せないの悲しすぎる…

のでちゃんと文字で見える化する😠

 

お耳に合いましたら。でも吉田照美

“好きなものがあるのに言わないと

心が「感動する必要性が無い」って認識して、『好きが死んでしまう』”って言ってたし、

 

ピクサーインサイド・ヘッドでも

いいことだけじゃやっていけないって言ってたし

(ネタバレしちゃうので詳細は書かない)

 

ちゃんと記録する🫡