20221213

雨、また15分寝坊

 

髪の毛も顔も決まらないけど、誰が見てる訳でもないしいいや

と適当にボサボサで出勤してトイレで鏡見たら

ほんとにボッサボサで流石に慌てて直した笑

 

 

昨日買った紐の注文メールが帰ってこないので

もしかして注文できていなかった…?と不安になる

(はじめてPayPayで支払ったらチャージしておらず一回エラーが出て焦った記憶)

 

夕方にちゃんと届いてホッと一安心😮‍💨

 

 

めんどくさ〜って後回しにしてた仕事も

一気に片付いていい感じでした

 

 

まっすぐ帰って不時着の8話を見る🥹キッス…

 

 

前髪が伸びるの早すぎる、

こないだ美容室行ったばっかりなのにもう行きたい

 

 

ずっと溜め込んでいたお洒落着を洗濯した😤えらい

 

 

今日こそは早く寝るぞ、と思ってたのに

なんでもう23:30なの…😠ねるぞ