20230316

ねむい、さすがに平日の0:30就寝はきつい

睡眠不足は悪

 

でも前髪いい感じだから許す

 

 

手持ちのお帽子のサイズを測って

目星をつけてたバゲットハットを楽天で購入

ZOZOで見つけたけど、送料かかるので

 

バゲットハット、去年青色買ったけど

旅行の時の服とトーンが合わなかったので

デニムっぽいやつを買いました

 

 

 

肌荒れの原因、もしかして水道水?と思い初めて

浄水器の導入を検討することに

前にSHさんから浄水器いいよ〜って話聞いたの思い出して聞いてみた

東レトレビーノがいいらしい

 

 

仕事はねむい

 

スーパーに寄ってポイント5倍対象の肉類だけ買って帰宅

 

時間と心の余裕があったので皮膚科へ

薬をもらうついでにアレルギー検査のこと聞いたら

「知らない方が幸せなこともある」と諭されて

そっか〜ってなって終わった 単純

 

 

そんな感じ