20230320

今日は仕事の終わりが遅いので出勤時間をずらしている

けどなんか落ち着かないな

 


節約のためにお弁当は持って行くことに

 

 

仕事はうっかり忘れものがあってヤベって思ったけど

大丈夫だった セーフ

 

近くに有名なハンバーガー屋さんがあったけど

「雑誌で掲載されました!」とか「有名人の〇〇さんが来ました!」とかギャンギャンに書かれててなんかイヤになってやめた笑

 

きのうネットでCD買っちゃったので節約です😠

 

FMさんとLINEしてて、ハンバーガーなかった話をしたら

志津屋のカルネという食べ物を教えてもらった

パン、京都では有名らしい

 

よし!それだ!と思って帰りに寄るも

ほとんどパン残っておらず…

 

しゃあないので最寄りの駅の周辺にあるちょっと高級なスーパーで

今度こそクロワッサンを買ったるねん

と降り立ったものの

もう営業終わってた……

 

ファミマの生コッペパン買ってみるかと思って見てみたけど

なんかちっちゃい(いつもよく見るあのコッペパンと比べて)のでやめた

 

とぼとぼ歩きながら

明日はいつも行くスーパーがポイントデーなのを知ったので

あしたイチゴジャム買いに行こうと決めて帰宅

 

 

そういえば京都、「観光に来ました!」みたいな人がわんさかいて異空間だった

静かなのにワラワラしてるの、なんかこわかった

イヤホンと音楽に助けられた🙏ありがとう台風クラブ

 

 

帰宅して適当カレー食べて

えらいのでちゃんとシャワー浴びて寝ます

 

 

塩味の新曲のBメロ(Cメロ?)が懐かしいあの感じでめっちゃ刺さった