20230426

なんか歯切れが悪いな〜と思ったら、テストがあるんだって

 

それを最初に言わんかい😠

 

 

雨上がったし仕事終わってから走ろうと思ったけど、

筋肉痛が取れなくて歩くのもしんどいから

ユニクロ行って装備品を受け取り帰宅

 

でもなんか体育会系の血が騒いで

買ったばかりのスパッツを履いて家を出る

 

さすがに筋肉痛だから、ゆっくりジョギングして5km…と思ったらいつのまにか普通に走ってた

そして脳内コーチが止まんな!!!って怒号を浴びせまくり

結局最後まで走った なんなら初回よりちょろっとタイム縮んだ

 

これは明日が怖いですね…起き上がれるのか

 

 

ご飯食べて豪の部屋の水野しず回見たら爆笑したので速攻本買いました

 

 

今年地味に本読んでるな

 

流れに乗って大泉エッセイも買いました✌️

 

 

アクティブだね〜2023年