20230504

予定も消滅したので美容室はキャンセルしました

 

エバーフレッシュがいよいよヤバそうなのでHB-101を注文

 

トランスフォーマーリベンジ観て

作り置きの鶏ムネ肉をめんつゆとお酢で漬けたやつと、フリーズドライのお味噌汁を食べる

 

 

HRくんの件、本当は波風立てずに見過ごしたいけど、それだと本当に思ってることを言えずにモヤモヤを抱えてこの先過ごして行くことになってしまいそうなので、思い切って上手にブチまけた

1ヶ月上手いこと乗り切る

 

 

ダークサイドムーン観て、ご飯食べてロストエイジを観た

 

TFシリーズを観続けながら内心「これ観てなんか意味あるの?」と若干思っている

 

アニメのトランスフォーマーは好きだけど、

実写化公開の時に全く興味が湧かなかった

 

実写はロボというかメカって感じ

全く別物として観ているかも

 

 

現実的なものばっかり観てると想像力が薄れるから、こういうのもちょいちょい観ていかないとね、と言う気持ち

 

 

明日も1日休みだから満喫しよう