20221008

肌にいいという噂を聞いて

スーパーでトマトジュースを買った

 

GOくんに頼まれていた古着の白いTシャツのシミ抜きをした

 

ネットで見た

過炭酸ナトリウムと食器用洗剤と水を全て同分量で混ぜて、

シミの部分に塗って

アイロンのスチームを当てて

すすぐとあら不思議!ってやり方

 

ホントにきれいに白くなった!🤝ありがとうインターネット

 

お昼過ぎから数ヶ月ぶりに会うTSさんと近況報告🥪☕️🍺🍩

大阪駅の大丸のところに

なにわなんでも大阪検定の展示があって、

クイズが面白すぎて12月にある検定受けたくなった笑

 

夜からSTさんとデート🍻ホスピタリティ高男

クラフトビールのお店だったんだけど、

OTTOってビールがとんでもなく酸っぱくて

全ての味覚を覆い尽くしていた笑

その中で食べたフィッシュフライの衣に香草が混ぜてあって美味しかった

 

で思い切って自分の気持ちを伝えた

とりあえず自分の好意は相手に伝わっていたみたいで安心した😮‍💨

 

良い関係を維持していきたい🤝

 

 

その後は色々思ってたこととか聞きたかった事を

はっきり聞けてよかった🤲話してくれて感謝

 

 

相手の気持ちがわからなくて

勝手に自滅するバッドエンドを回避できてハッピーです

 

人馬一体🏇サタデーナイト

 

 

総じていい1日でした🌔