20221009

ドンブラリアタイする前に、先週何の話だったっけってアマプラチェックしたら

先週分見ていなかったことに気づき慌てて視聴😮‍💨セーフ

 

そういえば先週はSHさんちに遊びに行ってたんだった 秋刀魚をきれいに食べる男

 

 

寒すぎて朝からデジクッパを食べてしまった

 

スリッパを冬用に切り替えた

家では裸足族なので起毛のフットカバータイプやつ

 

天気をチェックしたら午後から雨だったので、急いで昨日の夜中に売れてたメルカリを出した

 

で映画でも観るか〜と思ってたら眠くなったのでお昼寝

目覚めてスッキリしたので衣替えして

掃除して、

チャリプの新しいアルバムを聴いた

聴きやすくて一瞬で全部聴き終わった🚄

 

で支度して

夜はTRとGOくんと予約してた焼肉屋さんへ🐄

ちょっと良いお店なだけあって全部美味しかった…🥹

 

久しぶりにワイワイできて楽しかった☺️