20221018

きのう作ったピーマンの肉詰めが美味しかった

最初に強火でササっと火を通して、

お水を入れて蒸し焼きにしたら

ピーマンがクタクタになっていい感じになった✌️

 

SHさんが引越しをする候補地を送ってくれて、

お昼休みずっとどっちがいいのか考えたり、

週末のプチ旅行の泊まるところをどこにしようか考えたり、あっという間に時間が過ぎた

 

先週末観た映画で思い出して、

とわ子の7話のオダジョーがとわ子の話を聴いてくれるとこみたら前よりもっとグッときた🥲

 

キミーシュミットはあっという間に飽きた笑

最近アニメとかも大体1話だけ見て満足してしまう…

でもプライベート、しかも自分一人ですることだから

飽きたら見なくてもいいし、また気が向いたら見ればよし!

といつも考えてる

 

観たいものは勝手に最後まで見ちゃうし、

そういうもんさ✌️

 

 

そういえば今日

普段名前呼ばない人が

ふと自分の名前を呼んだのが

すごくドキッとした…🫀

 

各所で色々と盛り上がっているので

ソワソワドキドキワクワクです!