20221029

 

ドラマ版のきょうの猫村さんが全話配信してたので

思わず一気見

全部見ても1時間という良心的な作品笑

 

松重さんだから許せるし、

他のキャラもキャストが良すぎるので最高

 

あとは高熱の間汗びっしょりになった寝具や服を洗濯して、

無理しないようにのんびり

 

ネットで買ったハーブのシャンプーを詰め替えたけど、

違うシリーズのやつを注文してしまったらしく、

スーッとする感じがない

 

でももう寒いし、結果オーライ✌️ナツメグっぽいにおいがするの

 

 

日向で音楽を聴いて、1日過ごした

 

10%オフだったので、ネットでマーチンのブーツを買った

冬は毎日履くくらいの勢いでたくさん使いたい