20221105

silentを出かける支度をしながら見る

結局ギリギリになってしまう

 

今日はマジでギリギリすぎて、

いつもなら5分前に家を出るのに

32分前に家を出て猛ダッシュした笑

 

ブーツ履いてたけど、余裕で走れたので最高🤝マーチンは強い

 

 

今日はFMさんと楳図かずお展に行く約束をしてた

ハルカスの美術館は庵野秀明展以来

 

そんなに混んでなくて、じっくり見られた

 

新作のZOKU-SHINGOは

一コマが一枚の絵になってて、

それが101枚もある大ボリューム

 

しかもアクリルガッシュで色付けしてあって、

それがすごいカラフルでパワフルで

 

すごい見るのにエネルギーを吸い取られた

(後で調べたら制作に4年かかったらしい、そりゃあれだけすごいの作るのにそれぐらいかかるよな)

すごいよ楳図かずお、ありがとう楳図かずお

 

大満足であった!!!

 

 

でお昼ご飯は台湾家庭料理のお店で

パイナップル入り海老マヨと肉団子定食をシェア🤲

 

海老マヨの上にチョコスプレーがかかってて可愛かった笑

味も海老がカリッとしてて美味しかった

 

シャインマスカットの豆花とマンゴーの雪花氷も食べて、大満足

 

食べながらお互いの近況報告して

 

 

で地下鉄で移動して、色々お買い物

 

携帯のカバーを買い替えた

スマートな分、カメラのレンズの出っ張りをカバーしてくれないので

落とさないように気をつけよう🫡

 

今日も楽しかった!