20221115

仕事帰りに100円ショップで水切りネットとアルミホイルを買う

 

ついでに欲しいな〜と思ってた水回りの小物をあれこれ購入

 

彼氏ができたらまだやれてない部分の脱毛する

と自分の中で誓いを交わしていたので

有言実行、即電話

やったるで!!!

 

 

水回りを掃除して、今日買ったものたちを装備

 

 

洗面台のネット(水流で髪の毛がまとまるのでゴミ捨てが楽になるやつ)、これは地味に欲しかった

 

お風呂の排水口用もあったけど、洗面台はマジで髪の毛の処理がめんどくさかったし、ペーパーもその都度使ってたので

 

あとタオルハンガーにかけられるフックで、先がクリップになってるやつ

 

これはトリートメントとか洗顔のチューブを

湯船のフチにずっと置いてたので、スッキリさせたいなぁと思って購入

 

 

また美容室の口コミ書くの忘れたことを突然思い出す…🫠300円が逃げていく

次から予約したらリマインダー絶対入れる!!!😠