20221114

 

 

大きいフライパンじゃ出汁巻き卵は作れない🤦ガッデム

スルランブルエッグになってしまった…

 

わずかにだし巻きらしき形のものが2つできたので、

そちらはお弁当に詰める

 

 

ミツカンのごましゃぶのたれが賞味期限近いので

豚肉を味噌と炒めてごま味噌豚炒めした

 

 

さっしーとフワちゃんのハワイに行った動画を見て

めちゃくちゃ旅行に行きたい!!!ってなった

 

 

最近写真を撮る機会が増えたので

改めてスキンケアを見直してみる

 

ベビーオイル洗顔はいい感じだけど、

もしかしたらこいつのせいで前髪がペッタペタになっているのかもしれないと疑い

テカリ防止の下地を試しに買ってみる

 

トライアンドエラーを繰り返すのだ

 

朝トマトジュース習慣もだいぶなれてきたぞ

 

 

 

水切りネットとアルミホイルを買わなきゃいけなかったのに

リマインダーしてなかったから

見事に忘れてまっすぐ帰ってきてしまった…あした買わないと