20221123

天気が悪いので永遠布団から出られない

 

 

11時前にのっそり起きて、

目に入ったものを片っ端から食べて

頭痛薬を飲み(極力飲みたくないけど、今日は頭痛きたら最悪なので)

メルカリを出して電車に乗る

 

STさんと合流して

観たかった映画を観る

 

「こんな高級レストランに来る客は嫌だ」大喜利映画で

うわぁ……ってなった

スプリットとトリックとミッドサマーがチラついた

 

でめちゃウマミックスジュースを飲んで

 

駅周辺をブラブラして

 

焼きたて月化粧を食べる

(買ったら無料でお茶くれて、かなり助かった)

 

 

そして念願の初ライブ

 

めちゃくちゃ楽しかった…

 

謡曲っぽい歌のサビで

後ろのネオンがド派手に点灯した時に

めちゃくちゃテンション上がった

 

あと一人で聴いてた時は箸休め的なノリで聞いてた曲がとても良くて、

天井の地球みたいなミラーボール?とオレンジの照明の明るい感じが強烈に記憶に焼きついた🥾

 

 

会場を出て、

帰りに藁焼き食べて帰ってきた

 

 

今日はとっても楽しかったね。 明日はもっと楽しくなるよ。 ね、🐹

 

 

 

 

サッカーは勝ったんだって⚽️おめでとう