20221204

しっかり早起きして朝活✌️

 

 

 

名古屋といえばモーニング

ということで駐車場のあるコメダ珈琲

 

イチゴジャムトーストにゆで卵とコーヒー

 

 

HRくんちでは沈殿してることを「とぼる」って言うらしい

調べたら愛知ではちらほら使ってる人がいるみたい

 

追加で小豆ミルクティーと小豆ミルクを頼んだら「モーニングまた付ける?」って聞かれて

びっくりした笑 豆くれました

 

下にあったサウナ行きたかったけど、せっかく髪の毛作ったのでまた次回に🙏

 

 

お散歩がてら城公園に行きました

 

中には入らず、周辺を歩いて

移動販売カーが集まってるところで

唐揚げを買って2人で食べて

 

駅までまたドライブ

King Gnuの声が違う問題

 

でバスの時間まで近くの電気屋さんでブラブラ

 

2日間あっという間でした

 

 

次はひつまぶしと味噌カツ(矢場とん)たべる