2011211

ここに来て売れ始めるメルカリたち🍠

 

 

MIZのストーリーズを見たらミツメのエスパーの名前を久しぶりに見つけて聴く

 

ゆったりしてるのにすごい破壊力がある歌

一瞬で全部持っていかれる感じ 大好き

 

 

まるで幸せを聴くと不時着のBut it's Destiny を思い出す

 

 

 

マッドゴッドを観るので強めの黒×赤コーデ

 

とんでもねぇ映画だった

映画館で観てよかったよ

 

お昼は沖縄料理を食べ、RTAの話を教えてもらい

ブラブラして

梅田阪急ビルの15階に

 

STさんは細かいところをよく見ている😳

 

彼氏できたことをやっとこさ話した🫡

 

 

STさんはビッグイベントがあるので

夕方に解散🤝また年末に

 

改札入った後に振り返ってくれるのはとてもうれしい

 

 

時間あるし歩いて帰ろうかと思ったけど

寒すぎて断念🥶サウナも同じく

 

帰ってSTさんが教えてくれたアト6のフィル・ティペット特集をSpotifyポッドキャストで聞く

 

マッドゴッドのイメージしかなくて、

後からスターウォーズとかジュラシックパークとか

めちゃくちゃお世話になっていたことが発覚

 

しかも帝国の逆襲のトーントーンのデザインしたり、

AT-ATを動かしていたなんて…🥹神

 

VICE Japanの

スターウォーズのモンスターを産んだ職人のいいはなし https://youtu.be/a9BqBTGBRag

を見たら、アト6の補足になったし、

人となりが良く分かってよかった

 

映画のあと

なんか2001年宇宙の旅を初めて観た時の感覚に似てるなーと思って

ちゃんと知ったら

めちゃくちゃキューブリック監督とそっくりだ!ってなった

 

久しぶりにアハ体験?してワクワクしました

 

 

お弁当用にピーマンの肉詰めを作って

 

洋服買取の段ボールが届いたので詰めて発送準備🫡

 

 

寝るぞ!!!