20221221

今日も親知らずのところが痛い…😭

 

 

仕事が手につかん、

お昼ご飯も全然食べられない

 

ご飯を柔らかく炊いて持って行ったけど、

ちびちび30分かけて飲み込む作業😭

 

 

 

定時でダッシュで歯医者さんへ

 

今回は飛び込みで予約なので、しばらく待つ

痛みと疲労でちょっと眠る😪

 

 

で呼ばれて見てもらったら

親知らずのところが膿んで腫れているようで

悪い血を抜いてもらう

 

それでも腫れが取れないので

切開して血を逃す?ことに

 

「めちゃくちゃ痛いので痛かったら言ってください」って言われてめちゃくちゃ怖かった

 

麻酔もそんなに痛くなくて、無事に終了

 

強めの痛み止めやら色々薬をもらった

 

で親知らず、早めに抜いた方がいいですねって言われた

生え方が悪い(横に生えてて神経が近い)ので

口腔外科じゃないと抜けないらしく

紹介状を書いてもらった

 

お会計待ってる時からすでに麻酔が切れて

ズキズキ痛む

 

外して口ゆすぐところにかけてたマスクを付けるのを忘れるくらいに疲労困憊(そのまま帰ってしまった)

 

 

で薬を飲まなきゃいけないので

地獄のご飯タイム

 

柔らかいご飯ですら苦痛!!

ウーウー言いながら、文字通り泣きながら胃に入れる

 

でさっさと薬を飲んで

そのまま布団へ…