20221220

 

 

きょうも歯の奥が気になる

もしかして親知らず…?

 

矯正始める時にレントゲン撮ったら

どっち側か忘れたけど、親知らず横に生えてたからな🫢こわい

 

 

午前中は提出しなければならない研修のレポートを書いた

文章書くのたのしい

 

 

午後はねミんだ

 

夕方からいよいよ来年あるデカい仕事が本格的に動き出すぞってなっておーってなった

 

 

やはり歯の奥の違和感がすごいので

仕事終わりに流石に心配になって

歯医者さんの予約を入れた

 

だんだんと痛みが出てきて、めちゃくちゃテンションが下がる🫤

 

昨日受け取れなかった宅配便を19時以降で再配達にしてたのに、その前に来たみたいで

またしても受け取れない🫤時間で来いや

 

金曜日のお店の予約リクエストの返事も来ず🫤

 

 

 

マジで歯が痛くなってきて、咀嚼ができない

 

インスタントの焼きそばを泣きながら食べる(飲み込む)

 

歯が痛くてHRくんとのLINEが全然頭に入らん🫤

 

そういえば矯正のために抜歯した時もこんな感じだっただろうか

 

いや、あの時は腫れてなかったし痛みもそんなになかった

ので史上最悪に歯が痛い🫤

 

 

なんか予定がある直前に身体にガタが来ること最近多いない?🫤

 

 

日曜日にFMさんがアバター誘ってくれたので、

それまで治れ🙏