20221230

きのう2:30ごろ寝たはずなのに

8時過ぎに目が覚めてしまう

 

お布団でゴロゴロして

11時前に活動開始

 

ドンブラを1話進める、飽きる

メルカリの出品がめんどくさくて断念

 

15時待ち合わせの予定で余裕こいてたら

予定が早く終わったというので急いで支度

 

14時にTRと合流

良さげなカフェを探すもお眼鏡にかなうところが見つからず

 

なんとか見つけたところがグローバル色強めなところで、

ブルーベリーがゴロゴロ乗ったチーズケーキとホットラテを頼む

 

ルービックキューブって記憶ゲーらしい

 

でブラブラお買い物

PUMAでイカしたTシャツを買う

 

GOくんの仕事終わりまで時間があるので

梅田までお散歩

 

イルミネーションは綺麗だけど、写真では納められない

 

ついにミャクミャクのマンホールに会えた🥹

 

夜はおでんを食べて、飲んで

インド料理屋さんでカレーを一口だけ食べたら滝汗

インディアンカレーの悪夢再び…

 

ラッシーがおしかった

 

でプロントに行ったら

夜は本気の居酒屋モードらしくて

ホットラテはなかった🫥のでホットコーヒー注文

 

テレビを見たら実写版のライオンキングがやってて

とても見たかった笑

 

で解散して

帰宅して

お風呂入って

就寝!