20230112

お仕事!!!!!

なんとか初日を乗り越えた

ちゃんとフィードバックをもらえて、次の回に実行するぞ

 

 

キャベツ高い、258円もすんの

 

ワクチンと親知らず抜歯に備えて

お粥とかうどんとかポカリを買う

 

 

喋る仕事の真っ最中だからか

Spotifyでラジオのアーカイブを聴くのにハマっている

 

前から気になってた川島さんのラジオを聴いてる

フワちゃんのラジオと違って

芸人がビシビシ喋ってるのが新鮮だし

やっぱり川島さんは良い

 

 

 

ていうか親知らず抜きますって話を会社でしたら

やれ熱が出るだの、

同じ条件で取るのに3時間掛かりましただの

全くいい情報がなくてこわかった

 

うそ、全然こわくねぇ

だってどうしたって最後は抜けんだから

 

っていうここだけの話